来週入院 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

有り難いことに、心配メッセージいただいてるのでおねがい嬉しいデス

先週の血液検査の結果載せておきますね
ご覧のとおり、K先生にも言われたけど
そこまでビルリビンは高くない。
アンモニアも検査して欲しかったケド。
今回、痒み、尿の色/回数減少……等々の症状で素人診断
「病院行くほどでは…」と言う彼を脅して
肝内科K医師の外来日、クリニックの休診日狙いで
N病院を受診させましたニヤリ
入院/TACEは、仕事の彼のスケジュール上
来週となったのは少し心配だけど
一週間ずらしても大丈夫な状態なんだと安心してくださいね照れ

一応クリニックへも報告。
予想通り「S💊はMAX4錠/日まで増やせます。
とりあえず3錠に増やしてみては?
また報告待ってます」だけ(笑)
TACEについては一切触れず、
S💊2錠でも副作用キツいと毎月言ってるはず(笑)
ま、予想通りだったけど……

ちょっと愚痴ってしまいましたショボーンゴメン💦

とにかく素人診断でも、浅知恵でも
少しでも不安要素があれば早めな行動を。
そして諸説あるけど食事療法も決して無駄ではないと思いますよー🙋

食欲不振でも果物食べやすいようです。
梨は利尿作用があるし、いちじくは肝臓良いらしいウインク

可愛いけど暑いし、痒いんよ💦」と言いながら酔っ払い
眠れると少し楽になる


確かにベッタリは嬉しいけど……重いな笑い泣き


あ、いろは❤️も元気でーす🎶