モヤモヤ | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝出社して一番にエレベ-タのボタンを除菌シ-トでフキフキ

ドアノブをフキフキ「寒い~叫びとボスが言おうがキョロキョロガン無視で

窓、ドア最低30分は大解放な換気をさせてもらってますww

それでも、私は不安ですショボーン皆さまはど~ですか?

 

数週間前まではパグに起こされ、早朝リビングに降りると

PCオンライン授業中の二女が居て、画面にはクラスメイトのペットのオウムが喋ったせいで

カメラがそっちを捉えてしまい講師が「キッチンからとか..オカメインコ犬が授業を受けてたり..

ママが参加したり(ワタシww)...たまにはこういうのも楽しいわね」とワイワイ言ってたのに

先週半ば久々に覗いた画面は明らかに人数が減り、皆表情が硬かった。

直接の関りはないにしても、講師の家族が亡くなったり、クラスメイトの近しい人が亡くなった...と。

我が家でも、1つ前のブログでは綴ったが発熱するたび新型コロナだったら..と思ってしまう。

(先日の発熱/痛みは薬で2日後には緩和されました)

同僚の旦那サンは 自分がコロナかも? がヒドくなって、恐怖でエレベ-タが使えなくて自宅まで階段(8階)

息が上がって、コロナ妄想が悪化して、保健所へTELしたら「病院へ行って」と怒られたとかw

先日会社にも「大手は閉めてて行くトコないんですよね~」と来た同業者に「じゃあ家に居ってパンチ!とキレたけど。

そんな中、GWに沖縄...6万人て...キャンセルしてあげてほしいもやもや

在住県も日々県外ナンバ-車DASH!増えてるし

岡江さんも亡くなって、けんさんも亡くなって.....さすがに冗談も出てこんわショボーン

 

 

そして彼ここ2日程で、また胆のう炎と同じ症状ガーンカロナ-ルが効いてるのか熱はないんだけど...

早々にストック薬のレボフロキサシン(抗菌薬)+カロナ-ルで様子見てるけど

千葉のI医師からは新しい分子標的薬使うなら薬止めなきゃだからと薬今月分処方されなかった

それでもパネル検査の生検前に薬止めた途端、胆のう炎?になってゲロー

先日の発熱/痛みもそのタイミングだったから、余ってた薬分子標的薬飲んでた...

でも先週末、それ薬も無くなってチーン

またパルスオキシメーター・血圧計で朝晩チェックとかしながら「味は?匂いは?」とかショボーンプチノイロ-ゼ?

こんな風に自宅でゴロゴロしてると安心ちゃ安心だけど...コロナなら?隔離したほうが...とか。

 

 

早く大学病院から連絡ないかな~

「審査通りましたよ!」って言って欲しいお願い

そしたら新型コロナ受入指定病院でもあるし、併せて注視してくれるだろうし

治験薬が数ヶ月でも効いてくれたら、千葉には行かないってことも含めて少しは安心お願いお願いお願い

 

 

 

 
 
最後に二女が描いた自画像乙女のトキメキ似てますグッ

また報告しますねバイバイ