診察日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 誹謗中傷コメントした方へ

削除/ブロック後、反論/アップする気もないので止めませんか?楽しくないですよ。

一生懸命な闘病者に....罰が当たりますよ!

 

 

 

 

さ、気を取り直して!本日N病院の診察日でしたひらめき電球

先週のCT時の採血オーダ-取消事件(詳しくは前記事)を聞いて?

M主治医の顔は少し強張ってたかも...キョロキョロ

 

 

で、この3ヶ月故意ではないにしろ遺伝子パネル検査の妨害?とまでは言わないけど...から始まり

生検前の発熱/痛み(結局胆のう炎でした)※治療拒否?とか...

※救急へ行ったら点滴後「抗菌剤飲むだけだから自宅で」と追い返された

ホントは言いたいことは山ほど...でも今後も...もやもや モヤモヤ...もやもや だったんだけど。それどころじゃなくなった笑い泣き

じつは、一昨日の夜から生検前と同じ 発熱/痛みが...滝汗コロナ?!とかガーンやっぱりコワいよね?

「...コロナ...大丈夫だと思いますが、クラビット(抗菌剤)とカロナ-ル(解熱鎮痛剤)で様子見ましょう。
 薬が効かないとか前回と何か違うとか、あれば救急でも良いので来てください。

 で、今度は『主治医を呼んでor伝えて』と言われてると(胆のう炎で生検が延びた話は後日大学病院K先生から聞いたらしい)言ってください」

と言ってくれニコニコマツエクもオフしてケバい化粧もナチュラルにラブ若くてきれいな肌、たぶんスッピンでも可愛い感じだから勿体ないって思ってたのよ-

そんなこんなで、闘争心?失せた(笑) ま、実際文句言ったって誰も何もメリット無いからね笑い泣き
で、その後大学病院で治験中ならキャンセルするけど、一応7月の診察予約して終了。

そして緩和ケア科へ(前主治医F)

「も-大変だったんよ。遺伝子パネル検査保険外とか言われて...その後もN病院での生検は断られるし...

 救急では追い返され...都合が悪くなると『奥さんの方が良くご存じですよねぇ』と逃げる とか

 .....ウザい患者なのはわかってるけどさぁ...えーんとか愚痴り大会w

F先生、フォロ-入れながらも「でもK先生(前々主治医)は生検拒否してないと思うよ。そ-ゆ-事は好きだからw

 以前コンサルお願いした時も『動注塞栓希望かも?』に乗り気だったし...う-ん、何でだろ?...」

「知らんけど.....?ま、エ-んよ別に。こうなったら意地でもN病院に、へばりついてやるからw」

「てか、先生も良かったよな。こんなモンペから解放されて」と、毒吐きながら

「いやいやあせるあせるははは汗と終始雑談しかしてないw待ってる患者サンいないから良いらしいけどw

そして「7月の予約、治験中で呼吸器内科キャンセルしてもココには来て状況聞かせてください」だってびっくり

楽しんでるやんポーン 主治医じゃなくなったら余裕じゃんかぁ笑い泣きww.かわいそうなM先生w

 

あ、F先生との雑談時、治験がらみで言われたんだけど

「もし副作用とかで入院になっても、

2週間内でコロナ流行都市への移動歴がある方の入院治療は受入れ不可

の病院あるから、一応確認しといたほうが良いですよ」らしいです。

「なら、千葉へ行けない理由になるじゃんニヤリと良い方に考えたニヒヒ

 

やっぱり。いくら検査してくれたって、ビニルの足カバ-まで付けてくれたって...
在住県での陽性患者十数名、全員感染経路が判明してて県外、海外からの感染..

知事も「帰省も含め、コロナ疎開...控えてください!」と毎日のように言いピリピリム-ド高まってる..

以前も書いたけど陽性者になったら、家族含めどんな吊し上げ食らうか、どうなるか...考えただけで恐ろしいゲッソリ


 

 

終息を願う事しかできないけど、とりあえず前だけ見て頑張ります!!!

不安そうなこの娘達の為にもお願い では、またバイバイ