通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、クリニック通院日でした。
 

もうそろそろ千葉のクリニックへの月1通院、丸4年になるけど...

こんなに不安な気持ちになったのは初めてショボーン

彼曰く「もう癌の悪化とか...覚悟できてるから良いんだけど...

コロナは隔離で誰にも会えん、で最悪死んでも遺骨になるまで...って辛すぎやろチーンって。

確かにがん患者にとって、こんなリスキ-な通院ないよねえーん I先生が鬼に見えるわドクロ

 

 

で、可能な限りの防備で、大量の除菌シ-ト持参で、行ったけど...

緊急事態宣言 が効いたのか?

貸し切り状態でした合格
電車も 合格

 

 

そして無事病院到着

ゆっくり吟味して欲しかったので事前に検査結果と今後の予定(審査通過でクリニック通院延期)を手紙で。

患友サン情報より。現在臨床研究中の薬を予防的に服用してる話を聞き、そのコロナ対策薬のことも。

「まず、検査で出た薬だけど、大学病院50万円?ウチならもっと安くできるけど?」と。なんか売付られてる気がするのは私だけえー

「コロナ対策薬のことだけど...ウチでも今日からPCR検査できるようになったよ!」びっくり

で、採血キット写メってくれて、めでたく陰性クラッカークラッカークラッカー 後ほど診断書(証明書)もグッ(機会があればアメ限へ掲載しますね)

そんな早くわかるハズないって思ってたけど、4月末にはドライブスル-でって話も聞くし...あるのかも。

そして陰性だったのでコロナ対策薬は無しゲッソリ

・・・・・中略

で、いつものル-ティンで終わり。

結果 : 審査通ったら大学病院で薬臨床試験+千葉クリニックでのソマチュリン注射💉/月1

      通らなかったら、千葉クリニックにてその薬を。勿論+ソマ注💉他

ってか、いずれにしても月1千葉は変わらないのね滝汗体調問題なければ来てラブラブって。

 新薬のため今日から休薬ガーン大丈夫かしらあせるあせる

 

以上、クリニック通院報告でしたニコニコ

 

 

そして.....ちょっと愚痴りますショボーンゴメンズ

今週N病院でCTとかあったの。で、毎回CT時に採血のはずが無くて病院に彼が聞いたら

「主治医M先生から、〇〇サンは大病院へ転院なんで採血無し..と」

さすがに温厚な彼もムキー「はぁむかっまだ治験が受けれるかどうかもワカランのに?むかっ

顔見知りな看護士サンもソレにびっくり!!結果採血したらしいけど...ムキー

都合が悪くなると「奥さんの方が良くご存じだから~」と言う主治医もやもや当たり前や!!命がけやで!!!

来週はそのN病院の診察ですメラメラど-しましょパンチ!

 

 

 

 

 

桜よりお団子 色気より食い気

 

では、またバイバイ穏やかな週末をあしあと