緊急事態宣言 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日2ブログ投稿です!前ブログはパグこちらは闘病ブログでウインク

パグブログで忘れてましたあせるあせる

<COVID-19環境の犬猫の扱い(一般向け)2020.04.05.pdf> 左差し気になる方はどうぞ

 

 

今週は主治医N病院でのCT、千葉クリニックへの通院...病院ウィ-クです笑い泣き

で、本日夕方緊急事態宣言発令とのことで、一応千葉へ確認滝汗

回答は「交通機関は平常運転なので大丈夫です。気を付けてお越しください」だってチーン

まぁ、予想通りの回答だったけどね笑い泣きだいじょ-ぶだぁラブラブ

いずれにしてもGW前の大学病院からの審査結果によっては5月から治験に入るから

しばらくは(薬が効いてる間は)千葉通院は無くなるけど

コロナ終息してないのに製薬会社が賛同してくれるのか?国がんですら今新規は受け入れないのに?といろいろ不安です笑い泣き

また、いろいろ結果は随時報告しますねグッ

 

 

彼自身は「緊急事態宣言でたら長女(大阪在住)帰ってくるかなぁ?車迎えに行こうかなぁデレデレ

ついでに壊れてるって言ってた冷凍庫、ちぎれたって言ってたシャワ-直して帰ってもええしデレデレだって汗

ま、悩んだって仕方ないし?てな感じでしょうかえー

 

 

 

 

 

 

 

 

強風だからか会社前の桜の木から花びら桜が舞ってとても綺麗でした桜桜桜
自粛、自粛とウンザリしますが、頑張って一緒に乗り切りましょうねウインクではまたバイバイ