ヒ-ト痛 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンコ話なので、興味ない方はスル-でお願いしますお願い闘病ブログは後程

 

先日のアベノマスクのニュ-スを観てるウチの四女パグあんず(笑)犬も呆れてますよw

背景汚いのはスルーでお願いします🙇⤵️

今ヒ-ト中なんだけど...

土曜の夜から下矢印10、20分おきに、結局朝までこんな感じでパグ寝られずガーン

この泣きながら足を引きずりウロウロくるくる..が20秒くらいガーン滝汗

そ~言えば昼からうんちが出てない..オシッコは夕方からガーン
パグ脳炎とか...小さいパグは多いって...あんチャン4.5kg...えーんも-悪い事しか思い浮かばない

かかりつけ医は日曜休診なので、他の病院へ。開診1時間前には病院ドア前で待機!

結局40分ほどの待ち時間で呼ばれ...半べそで説明した私に

「大丈夫ですよ。出血の色もキレイ(内膜症など病気の色ではない)だし、確かにお腹は張ってるけど

膀胱も柔らかいうんちは穴寸前にいる。帰ったらすぐ出ますよ(笑)この足を引きずる動き(診察中にも起きた)

ヘルニアとかなら、ずっとだから。うん!この痛がり方、お腹痛いんだよ、ヒ-ト痛、いわゆる生理痛ですウインク

「え?!犬でもこんな酷いのがあるんですか?今まで見たことない。」

「ありますよ。ま、この仔は痛みに敏感なのかもね。でも基本、病気なら食欲なくなったり下痢・嘔吐とか..わかるから。」

で、痛止め💉打って薬3日分(痛がったら服用)で終了でした笑い泣き

診察終了して待合へ戻ると、皆さん心配そうに(待ってる時もこの発作?が何度か)「なんだったん?」と。

「あ、生理痛だそうですあせるあせるすみませんあせるあせる照れありがたや-

で、帰宅後無事うんちうんちうんち排出されましたw

あ、診察で先生が服めくって.....みな同じ反応爆  笑ブログ見てくれてる方は知ってますね~

 
 

「これ、どしたん?!トリミングカット?」

「いえ、こういう毛並みというか...みんなに手術跡???って聞かれます。」

「だよね!僕もそう思った。ビックリです」 ホントに怪獣に変身したらどーしましょ爆  笑

 

夜中は時々起きてくれてた彼も、リビング(毎晩22時頃寝室へ)では ざくろ と爆睡えー

普段はラブラブだけど発作中はゲ-ジに入れたり、あんず へ近づけないようにしてた為...ベッドが破壊されてたムキー
で、スッキリしたのか?ビッグスマイル酔っ払い可愛いラブラブ親バカw
以上、長々お付き合いいただきありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
もう痛くないけど、おとなしくしときますねパグあしあとでは、またあしあとあしあとあしあと