模索中~? | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いてくださり、ありがとうございます!

本日、二女の公立高校一般入試最終日でした。(3/10:学科、3/11:面接)

とりあえず、今夜は心おきなく爆睡できそうですww


まず、貴重な治験情報いただいた方々ありがとうございました。
問い合わせの結果、やはりNECは適応外でしたが、

お気持ちは本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

その治験とは別で.....
同病の方の情報経由で「免疫チェックポイント阻害薬無償投与」とあり

これもNET対象だったのですが、ダメ元で問い合わせしたところ
「G3NECだと少量の分子標的薬+抗PD-1抗体で良ければ是非...」と

回答いただきましたv(^-^)v
主治医と「今の抗がん剤8コ-ス(4/4~予定)終わって、何か良さそうな治験とかあれば良いね」と

話してたので、次の手の時期としてピッタリかと。

一応まずはセカオピとして、4月半ばにとお願いしてるので
経過など、その病院のOKが出れば随時アップしていきますね(*゚.゚)ゞ


本当にどれが正解なのか.....
先日講演に行かれた方より
「肝切除しても、ほぼ100%が再発。効く療法を長く続けることが肝要。」とありました。

もしかしたら、増大、転移がないとされてるのに

「少しでも副作用の少ないモノを。塞栓とかで一気に○cm縮小とかなってくれないかなぁ」と
道を外れるようなことは、単に私のワガママかもしれません(x_x;)
まずはワガママを許してくれる、主治医に感謝ですね。
黙らせたいだけとか言わないでねぇww((・∀・)!?