マイペースな家族 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は二女の卒業式ってことで半日休まなければ…で残業後帰宅。
『なーなーママ!』
はい。順番にどーぞ。
パパ:欲しかった時計、無金利してたからローン組んだ!
二女:学校に荷物テンコモリ。先生に寄付するわって言ったら、いらん!取りに来なさい!って~
長女:折角夕飯作ったのに、パパすき焼きとチーズケーキ食べたいって~

思考回路停止しました(´-ω-`)

………………順番に処理しなければ。
明日の準備がされてる教室へ卒業生ははいれないので、長女についてきてもらい


確かに後輩が準備してくれた教室は見たらダメよね(*´ω`*)
で、すき焼き買い出しに行ってる間に長女がチーズケーキ作り。


『味覚障害落ち着いたからって、一気に食べ過ぎた!ハラ痛い~』だって(* ̄∇ ̄*)

『死んだら長女のダンナにあげて~』とか『お揃いの買ってくれば良かったかな~』とかグダグダ言ってましたが………
何もキコエマセン( ̄ー ̄)

あなたソレ完済するまで死ねません
ざまーみろ。バカタレが。

今日1日で10歳老けました(--;)