食欲復活! | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から食欲復活しております。
昨夜もお好み焼き食べに行って『ソース変わった?』と言いながら、モダン焼き+豚玉1/2(私の残り)をペロリと。
多少の味覚障害は残ってるようですが、これだけ食べれれば十分でしょう(  ̄▽ ̄)

他の副作用は
浮腫みはなくなり、2日前迄『胸部、手足先がチクチク』はなくなったようです。
今一番気になるのは、手足のしびれのようです。
しびれてるから?『冷たい』と言うので靴下にカイロ貼ってあげましたww
しびれに乾燥が伴い、痒みもあるようでクリームなどで保湿に努めなきゃですね(*_*)

時間とともに緩和される副作用は良いけど
最初の化学療法から緩和されることのない定着される副作用
歯茎が痩せたのか?見事なスキっ歯(°Д°)
高音など聞き取れなくなった難聴…は治らないんだろうなぁ(/o\)
許容範囲として受け止めるしかないな(* ̄ー ̄)

27日は検診日
血液検査で骨髄抑制など診るんだろうけど。
しっかり食べて、風邪等引かないように備えなきゃo(^o^)o