まだ(^_^;)!? | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

血液検査より


白血球数=4900(基準値4700~7900)

「来週くらいかな?数値下がってくるの...」と主治医。

Alp=534(基準値110~360) 前回より少し下がった

γ-GTP=469(基準値0~50) さらに上昇Σ(゚д゚;)

CRP=2.37(基準値~0.3) 微妙に下がった


上がり続けるガンマ.....意味不明( ̄_ ̄ i)


さて...本日の診察で

「横浜から病理の検査結果届きました。ソマトスタチン受容体による染色検査、②⑤の発現なかったようです」と。

そうです。この結果でPRRTは適応不可ということです(TωT)

横浜の先生にも「G3だと不適合な場合が多い」と言われた時点で覚悟はしてたのですが.....

今の抗がん剤が終わったら...

二女の受験が終わったら...

海外でPRRT、SIRT(=肝腫瘍適応)もあり(°∀°)?

もっと勉強しておかないとヽ(゚◇゚ )ノと考えてました。

ほんと、一筋縄ではいきませんねぇ~


SIRT(放射線塞栓療法)詳しい方いらっしゃいませんか?
胸腺(前縦隔)=経過観察、まずは肝臓!と言われてますから

前主治医(肝臓内科)にも、訊いてみようと思います(相性最悪ですがッw)


さて、昨夜仕事後帰宅すると...仕事休みだった彼が

「味覚障害だから味わからんけど、おでん作ったよ!」と。





実は...おでん、あまり好きではない(^▽^;)

でも、夕飯作らないって楽チン♪

それだけ美味しさ倍増ですねヾ(@^▽^@)ノ


次回2/3診察日!? 私の誕生日じゃん(・∀・)??
吉報待ってますよ~F先生(^ε^)❤️

血液検査だけで吉報はないかww