投与終了 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

5コースの抗がん剤(シスプラチン+エトポシド)投与完了しました(全3日)。
月曜は丸1日。
昨日、今日は朝病院へ行き午前中のみなので
昼食後は仕事へ。

副作用は
昨日からしゃっくり追加しております。
浮腫みには慣れてきたみたい。
その他ムカムカ、味覚障害…前回同様ほぼマニュアル通り(´・ω・`)
イメンド等々で許容範囲内だと言ってますが
ほっとレモンを飲んで『塩味しかしない…』と。
娘にリクエストして作ってもらったオムライスも、頑張って1/3程しか食べれず(。>д<)
フルーツ、パンは比較的食べやすいらしく、
来週は白血球下がってくるだろうから
当分2週間位は、果物メインで免疫力upさせないと(*`・ω・)ゞ
前回は夏だったため、一時リンゴが1個500円超えだった事も。
今は蜜たっぷりでも、お手頃価格♡家計に優しい(^^)v

抗がん剤効いてくれますよーに(’-’*)