体調が悪いです。。。
喉痛いし、頭ぼーっとします。
たぶんこの週末立て続けに、風邪引いてるやつと絡んだ為と思われます。
とりあえず外の空気吸ったら治るんちゃうかと思い、散歩に出ましたが治りません。
ほんなら汗かいたらいけるかなと、軽く走ってみましたが、余計だるくなりました。
このままうつされたままやと腹立つので、とりあえず今からツレにうつしてこようと思いまふ。
ぐへへへ。。。。
・・・・・つづく?
ちと困りました。。。
親知らず君がにょきにょきと成長しています。。。
以前左上に生えてきた親知らず君は立派になられ、今や叔父さん叔母さんと共に奥歯として活躍しております。
・・・がっ!!
今回の右上の親知らず君は、ちとひねくれ者らしく、とんでもないところから生えてきました。
上顎と奥歯の間からなんですよねー。
ほんまなんちゅう教育を受けたら、そんなとこから出てくんねん!!
親の顔が見てみたいわ!!
・・・なーんていらっしゃらないんですけどね☆
あー抜かなあかんかなぁ。。。。
どなたか良い歯医者紹介してください。。。
・・・つづく?

