「世界(ザ・ワールド)」 -2ページ目

「世界(ザ・ワールド)」

時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!!

おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う?ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? 参加中



『しらたき』ですね。




決してメインではないのに異様な存在感を放つ彼。




だし汁という大海原を仲間のしらたき達と冒険にでる。





その海(汁)には大根、ちくわ、こんにゃく、玉子といった「四皇」や「海軍昆布」が立ちはだかる。





四皇、海軍昆布、しらたきを筆頭としたルーキー達の三つ巴が始まる!






『おれはおでん王になる!』





・・・・



・・・・



・・・・



・・・・・どう?



もし興味もたれる方がいらっしゃれば続き書きます(笑)




・・・つづく?


今日の昼の話です。




久々にラーメンでも食べようと思いまして、会社の近くのラーメン屋に入ったんですよ。




あまりその店に入ったことがない僕は、何にしようか考えておりました。




朝と夜はあまり食べないので、昼はがっつり食べる僕。



とりあえずチャーシューが食べたかったので、チャーシューメンにセットで唐揚げ付けて頼みました。




はい、これ悲劇の始まり。



金額見るとセットで1150円。




ランチにしてはちょっと高いやん。。。




悩んだ僕はすかさず店員さんに、



「注文変えてもいいですか?」


「大丈夫ですよー。」


「じゃあ、やっぱりラーメンとチャーシュー丼のセットで」


「はーい。」




普通のラーメンとチャーシュー丼で950円。



同じチャーシューならこっちでいいやと注文変えたのが大きな過ち。




持ってきた商品見て驚愕。




チャーシューメンとチャーシュー丼。





えっ?



ちょっwwwww




間違いを訂正しようとしたけど、これ以上ないくらいのスマイルを向けてくるお姉さんに降参。。。




ええ、食べてやりましたよ。




ランチでこれ以上ないくらいのカロリーをひっさげて挑んでくるWチャーシュー。




負けじと対抗する僕。




勝利。(完食)




「お会計お願いしまーす。」


ドヤ顔の僕。



お姉さんフルスマイルで



「はーい。1250円でーす。」





・・・敗北。。。orz




皆さん、ご注文の変更は正確に。



・・・つづく?

恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中




まったく思わない。



基本的にご自由にどうぞっていうタイプです。




僕はそっちの方がお互い楽だと思うのですが。。。



そうでない人もいて、



「もっと気にしてほしい」



とか



「ほんまに好きなん?」



とか




「むしろめちゃめちゃ束縛されたい!」




なんてドMな発言する人もいます。



かと思えば、



「束縛とかウザイ」



とか



「好きにさせて」



とか




「浮気は文化です!」



なんて開き直る人も。。。





・・・何というか、人付き合いって難しいですね。




・・・つづく?