さて一昨日は商売繁盛で有名な十日えびす行ってきました。
毎年行われる福男レースでも有名ですね。
本えびすは翌日やったんですが、
えげつない程の人でした。

周りは人人人。。。
不景気のせいか、なんか多い気が・・・・
やっぱりみんな最終的には神頼みなるんですかね。
さぁ並ぶこと約30分・・・

どーん
普通。
なんか30分も待たされたら何かこう感動的なね・・・
ありますやん?
もう普通!!
とりあえず例のごとく五円玉なんてものは用意してないので、十円×5をぶちかましてやりましたよ。
ご利益10倍♪
無事お賽銭も済み、ついでにおみくじ引きました。
初詣は散々やった僕のおみくじ・・・
がらがらがら・・・
どんっ!
一番・・・
キタコレ
ついに僕にもやってきました・・・
ばーん
『大吉』
え????
・・・・・
ちょっと待ってよ神様
ここは一番やのに『末吉』で、
『なんでやねん』
どっかーん(拍手喝采)
みたいなノリちゃいますん?
一番で『大吉』て・・・
まんまやん・・・
あ・・・
どないしよ・・・
これもうオチなくなっちゃった。。。
えと・・・
んー・・・
ばーい☆
あっちなみにその日のスロットは2万勝ちでした♪
神様サンクス!笑
・・・・・・つづく?



