「世界(ザ・ワールド)」

「世界(ザ・ワールド)」

時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!!

Amebaでブログを始めよう!
どもー


さて一昨日は商売繁盛で有名な十日えびす行ってきました。
毎年行われる福男レースでも有名ですね。




本えびすは翌日やったんですが、
えげつない程の人でした。


「世界(ザ・ワールド)」-201101091203000.jpg



周りは人人人。。。



不景気のせいか、なんか多い気が・・・・



やっぱりみんな最終的には神頼みなるんですかね。



さぁ並ぶこと約30分・・・



「世界(ザ・ワールド)」-201101091213000.jpg

どーん




普通。





なんか30分も待たされたら何かこう感動的なね・・・



ありますやん?




もう普通!!




とりあえず例のごとく五円玉なんてものは用意してないので、十円×5をぶちかましてやりましたよ。




ご利益10倍♪




無事お賽銭も済み、ついでにおみくじ引きました。




初詣は散々やった僕のおみくじ・・・



がらがらがら・・・



どんっ!




一番・・・




キタコレ



ついに僕にもやってきました・・・



ばーん




『大吉』




え????




・・・・・




ちょっと待ってよ神様




ここは一番やのに『末吉』で、

『なんでやねん』


どっかーん(拍手喝采)



みたいなノリちゃいますん?



一番で『大吉』て・・・




まんまやん・・・




あ・・・




どないしよ・・・





これもうオチなくなっちゃった。。。




えと・・・




んー・・・




ばーい☆




あっちなみにその日のスロットは2万勝ちでした♪



神様サンクス!笑




・・・・・・つづく?
しておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




えー年越しまして、友人達と行ってまいりました!


初詣。




地元の湊川神社は大にぎわい。




人混みかき分け進んでいくと見えてきました。




「世界(ザ・ワールド)」-201101010146000.jpg


どーん。




さてお賽銭お賽銭音符




・・・ん?





・・・・・んん?





あああぁぁぁぁぁぁ!!!




やっちまいました。





5円玉がない。。。





まぁそんなことでへこたれません。




10円ぶちかましたったらええんです。



ご利益2倍☆




ぽーーーーーーーん。
(宙に舞う僕の10円の音)



ぱんっぱんっ。
(映像がない為音声でお楽しみ下さい)




ぴーーーーーーー。
(プライバシー保護の為、音声を変えてお送りします)




さぁ、願い事も済んだところで、恒例のおみくじです。




ガラガラ。




4番




4は僕の好きな数字。




これはひょっとして今年はきたか!?




せーの・・・




どん。





小吉。。。





待人。




来ず。




縁談




うまくいきません。




転居




急ぐと災いあり。




勝負




負ける





・・・・なにこれ(笑)




新年早々落ちますやん!

てかこんなおみくじあるん!?




2011年も楽しめそうです。
異性と食事に行くと頼めないメニューブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中




1位 これ定番『納豆』・・・喋った時に見える唇と唇をつなぐ糸がホラー





2位 これもやはり定番『生ニンニク』・・・臭いがホラー





3位 『カレー』・・・見た目がう○こでホ・・・・ゴホッゴホッ!






はい!!!オチ最低ですね。
もはや小学生レベル。

お食事中の方すみませんm(__)m




さて、本題ですが・・・





『基本何でも頼みます!』



これ正解。
でも強いて挙げるなら・・・






『相手が食べれない物』





おw




かっこ良くないですか?コレwwww



誰かに聞かれたらこう答えようw




そういえば前回のブログの評価で星4つ頂きました☆
(内容を知りたい方は一つ前の『おでん』をcheck!)



こんなに文章能力の低い僕ですが、やっぱり嬉しいですね。


あっ今まで星3つしかもらったことないんで。。。

はしゃいですみませんm(__)m




でもこれは続きを書けってことなんですかね?




・・・・




・・・・




よし!書くか!!



気が向いたら(笑)




・・・つづく?