冷やし中華始めました…じゃなくてブログ始めました。あまりこういうの慣れてないんですけど、あんなことやこんなこと書いていこうと思っとりまふ。基本適当なんで、皆さんも適当にスルーしてください。でももしペタなんてしてくれたら、1人でぐふふってなります。コメントなんてあった日には、夜な夜な枕濡らします。こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします。・・・つづく?