「世界(ザ・ワールド)」 -4ページ目

「世界(ザ・ワールド)」

時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!!

…じゃなくてブログ始めました。

あまりこういうの慣れてないんですけど、
あんなことやこんなこと書いていこうと思っとりまふ。

基本適当なんで、皆さんも適当にスルーしてください。

でももしペタなんてしてくれたら、1人でぐふふってなります。

コメントなんてあった日には、夜な夜な枕濡らします。


こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします。



・・・つづく?