皆さん、一度は食べた方がいいと思いますよ~ | 東京、荻窪にあるフレンチレストラン ヴァリノール

東京、荻窪にあるフレンチレストラン ヴァリノール

東京荻窪にあるフレンチレストラン。ヴァリノールとは至福の地の意。魚、野菜に拘っています。

今月のランチ。

川俣軍鶏のバロティーヌ。

中身は豚肉、鶏レバー、背脂などをミンチにし、外側を豚の網脂で巻いてあるものです。

78℃の湯煎で45分間ゆっくりと火をいれてあるので、軍鶏の身はしっとりとして弾力のある軍鶏の肉が旨みたっぷりの仕上がりです。

網脂の効果で外はパリッと焼き上げてあるのです。

ヴァリノールの自慢の一皿です。

ソースは軍鶏の骨筋からジュをとり、その後マデラを加え最後にたっぷりのフォワグラバターを足して超リッチなソースにしてます。




そこで、シャンパンなんて、スッキリでソースとも相性がいいと思います。


ヴァリノール、シャンパンに力入れています。

試してみてください。


ヴァリノール


杉並区荻窪4-32-7アマン1F


03-6383-5148


お一人様でも大歓迎です。


ゴールデンウィークも30日(水)以外は営業しています。


是非お越しください