目の保養日 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

先日309美原ドッグランで行われたコーギーの同犬種の集いに参加してきましたおねがい

{000CF16A-6D8B-4DFE-BB36-9E6BB6A41589}

ずんぐりしたのがいっぱいハート

大好きな犬種なので、癒されるラブラブ

潤うわ〜ラブ

視力上がりそうニヒヒおいで

{D2849A55-FD17-4F69-9F6C-F17750A6B956}

{D465B87A-428D-4CE1-8EB9-E18DF2A2FCC7}

{42EF1986-B89B-4BAD-8CFD-17F89F601AA8}



相変わらず静かに走れません真顔パー

もう12歳なので、改善しようとも思ってないので、元気のバロメーターとして受け入れてますもやもや

{5672DE44-49EA-41B8-9D6C-1E26C5DC74DE}

ちょいちょいオスばかりで集まってる姿を見てると、犬も同性同士が楽な時代になってきたのかなとも思ったり(笑)

{CADEF0FB-ACC7-463D-9A46-34C4F2F4C6B5}

また来年も元気に参加出来るといいねハート