お花畑の少年K | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

つい先日、こたろうがお泊りで遊びに来てくれてましたおねがいパー

{0E9EB3C4-AC38-444C-BB12-9F2E9D9B1CEF}

ご陽気BOYにQちゃん困る爆笑アセアセアセアセ

{0B9F1396-A203-4B98-922D-08523120FDAA}

{E8CD5651-9912-4282-BEAA-76537C2EE9AF}

ニコニコ ニコニコルンルン

頭の中のお花畑は満開です(笑)

{DEC67F87-3A9F-4306-9DE5-AE2778184B05}

{238D4241-31FA-4E7D-BD10-6BC484DF5D78}

{457BCF26-57BC-4A32-9384-EE36103F9F16}

元気に遊んで、響と一緒にお散歩したり

{9B88B2C5-80A6-4A9A-BB6F-6198CF57CFD5}

{1D0EA6DA-C373-4693-9DFD-3FE080389F1D}

{1EDC329E-DD8B-45B9-A5C9-1E93107F8753}

{0E592682-1D9C-429E-84B2-36362EC279E1}

お泊り中に、仲良しの麦のお勉強があったので、こたろうも同行ラブラブ

転がされてもハート

{F8B90AF6-4A3C-4669-B1FC-6C55A984FD8F}

転がされてもハート

{3AAC0C6B-466C-432B-A6DC-FD75F8DE02CA}

仲良く遊んでいる笑い泣き

{01459AC8-F465-4E8E-9E06-0DEF9062982F}

ちゃんと反撃だって出来てますからニヤリチョキ

{0A38E0BF-1BE5-4246-A447-21132A2EF8D4}

{1B5D3BED-7B27-4D03-8E52-47B798559CA1}

{F6627738-D578-4CCD-BCBD-1E5C5C81EBFF}

{D2BF0CB7-E7C3-46C1-85CC-740D55837C7B}

猟犬で野山を駆け回ってたであろう柴犬と、王室で貴族に抱っこされてた愛玩犬ビションフリーゼ。

生い立ちが違えば、身体能力も違う。


余裕の麦と全力のこたろう!!

この日の晩ごはんは、遊び疲れで食欲と睡眠欲が戦っていたのでしょう。


「いただきまーすラブラブ

からの


「ごちそうさまでしたお願いおやすみなさいzzz

と食べ終わった瞬間にmyベッドで即寝爆笑おいで


大分とお疲れね(笑)


また次も元気にお泊り来てねルンルン







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お泊り・1日預かりは、当ドッグスクールでレッスンを受けて頂いてるワンちゃん限定になります。

お気軽にお問い合わせください!
JKC公認訓練士・楠本 典子
090☆6051☆7423

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま