暑いけど元気に!! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年67発目ビックリマーク@目標100発。



今回は?も?オトマリータの話題となっておりますニコニコチョキ


3泊4日のお泊りが終わってからのアップあせるあせる


またしてもタイムリーではない日記となってます砂時計


今回のオトマリータはQP(ラブラドール)ですラブラドールレトリバー


これからも書きたい日だけのblog


左からQP・響(コーギー)・凜(マリノア)。

登場回数がやたら多いこの広場は、自宅近所なんですが、この写真を撮る前夜はこんな状態でした。


これからも書きたい日だけのblog


盆踊りまつり



そして思いだすこと約1年前時計



これからも書きたい日だけのblog



来てたねにひひ


さて、今回のオトマリータもドッグランで遊んできました。

行けば必ず会う?アルバ(オールドイングリッシュ)も一緒にね トモダチ



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


木陰で小じんまり動き少なくアツク遊ぶにひひあせるあせる


そして差し入れの氷でcool down氷



これからも書きたい日だけのblog


うっまいだろな~音譜


これからも書きたい日だけのblog


QPもアルバも楽しかったねビックリマーク



そしてまた日を改め遊ぶ笑



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog



そしてまた、QPもアルバも楽しかったねにひひ



お散歩も我が家の凜&響と共に頑張って歩いてたし、食欲も睡眠欲もバッチリ音譜



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



お家へ帰る直前に冷えたスイカを食べて、ご機嫌さんに帰って行きましたニコニコチョキ


QPまたお泊りおいでね~音譜



これからも書きたい日だけのblog

慣れた子は預かりやすいです得意げチョキ




そして、QPと入れ替わるように今はアルバがオトマリータ中目



これからも書きたい日だけのblog


何処へ行くのかドキドキワクワクはーと




行き先はもちろん我が家家*




様子は次回へ。






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。