仕事。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年66発目ビックリマーク@目標100発。



暑い夏の日に、「こてつ」(ゴールデン)のお勉強に伺うと、どうやら一仕事してた様子konatu

鼻の頭に証拠があせる


$これからも書きたい日だけのblog



お庭掘ったねmole*


暑かったんかなわんわん
久しぶりに動画を撮ってみたので、ご覧下さい。

暑さと疲れで、「こてつ」の動きが若干ナヨっとしてますが、よく頑張ってますしっぽフリフリ








お勉強いっぱい頑張ったあとは、お家に帰ってゴロンゴロ~ンラブラブ


$これからも書きたい日だけのblog


$これからも書きたい日だけのblog




また次も頑張ろうね(^O^)/







ただいま新入生大募集中です。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

valiantdogschool@infoseek.jp
ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。