梅雨全盛期!?part1。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年53発目ビックリマーク@目標100発。


週間天気予報から晴れマークが消えました叫び

梅雨まっただ中ですね・・・。

こんなお天気なのに、彼は「まだ」居ますよ笑


これからも書きたい日だけのblog


そう!「雨の日に預かりたくないワンコ第1位」の子ね雨

あえてお顔と名前は伏せておこう秘密



では今回はオトマリータの話題を。

先週末はQP(ラブラドール)が我が家へオトマリータへやってきておりました。


これからも書きたい日だけのblog


左がQPで右がアルバ(オールドイングリッシュ)。

上で「ぼかし」入れられてた子とそっくりですねにひひ

オトマリータ初日はドッグランで大暴れできました音譜


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog

「犬 対 犬」と「犬 対 人間」の遊びを満喫し、ほどよくお疲れにニコニコチョキ


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


仲良しコンビのオトマリータがついにかぶってしまうにひひあせるあせる


これからも書きたい日だけのblog


遊びたい放題だったけど、生憎の雨で遊ぶ量は少なくなっちゃったね・・・。

それでも、あれだけ遊んだ翌日には雨のスキマに激しく遊ぶのでありますね叫び


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


広場全域が水たまりじゃなくて良かったガーン

もちろんこの後はキレイにお手入れタイムなんですが、QPの抜け毛は時期的に凄まじいもので、終わりどきを掴めず、ムキになってしまった苦笑


これからも書きたい日だけのblog


QPはまた来月のオトマリータの予約ニコニコチョキ

次は雨に濡れて遊ぶより、青空の下で水遊びがしたいねお天気サンサン

QPビックリマーク晴れ女&夏女になっておいでねぇ~サマー






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。