今回もオトマリータ。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年42発目ビックリマーク@目標100発。


最近「日記」っというより「週記」ですよね。ここ。


昨日より我が家が激不便になってます・・・・

家の外壁塗装で、家全部囲まれてます。

庭に犬を出せません・・・。

まだ一切塗り始まってませんが、1日も早く終わってほしいです好

内装もちょっくらイジるらしいのですが、1日も早く終わって頂きたいですじゅる・・

自分の家ながら他人事です笑

なので、工事の都合上もしかするとお泊り予約を頂いてもお断りしちゃう事があるかもしれませんが、ご了承ください。




では前回の日記に登場してますオトマリータのルーク(ラブラドール)からビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog

今はもうお家でリラックスして甘えん坊してますにひひ

お家へ送っていった際に飼い主さんと、オトマリータ中のお話をしてたんですが、ほんの数分で目がトロ~ンすやすや

安心感で眠たくて仕方なかったようです。


これからも書きたい日だけのblog


5泊6日も頑張ったもんね。そりゃ~眠いよね得意げ

1頭飼いの子が、3頭の一員だもんね。一時は5頭になったし笑


これからも書きたい日だけのblog

もう次のオトマリータの予定も決まってるし、楽しみに待ってるよ音譜

元気いっぱいの姿で来てねニコニコパー



次はアルバ(オールドイングリッシュ)ビックリマーク

昨日から今日のオトマリータ。

「雨の日に預かりたくないワンコ1位」のアルバ笑


だって。



だってね。



これだよ。。。



仕事だから頑張るよ。。。そりゃぁ~ね。。。



仕事だから。。。



ねぇ~アルバ~ガーン





これからも書きたい日だけのblog


フリフリの苺カッパを着た男の子アルバ叫び

やっぱり着せる前に逃げた笑逃げるのは聞いていたが、本当に逃げた。

アルバ逃げたい気持ちは分かるよ。私も逃げたいよマリオ

でもお互い勇気振り絞ってお散歩に行こうね悔し泣き


これからも書きたい日だけのblog



っでアルバ君よ・・・。足の毛長いんだから、水たまりは避けてねひらめき電球

そこらじゅうの水たまりを吸水しないで・・・。


これからも書きたい日だけのblog


あともうちょいオトマリータ頑張ろう!!


これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。