お天気事情。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年39発目ビックリマーク@目標100発。


最近予期せぬ雨とか、予報通りの雨とかも多くないですかsao☆

今日も「雨の可能性はあるけど、我慢の限界ガーン」で洗車しました。

もうボンネットの砂埃模様にイライラ満タンむかっむかっむかっ

キレイさっぱり洗車した輝いた後に、ザーーーっと大雨にうたれるガクリ

もうオモシロくて仕方ないですよ泣き1



そしてもうすぐゴールデンウィーク!?

何処へ行っても混雑してるゴールデンウィーク!?

今年「も」オトマリータな子たちと「町内探索」でもしとこうかと思います笑

きっと町内混雑してないだろうし。


そして5月1日は、「こてつ」(ゴールデン)の訓練競技会デビューです祝い

えぇ~っと週間天気予報見られた方はご存じでしょうが、この日だけ高確率の「雨」なんですけど・・・。

マジですかね~・・・。

訓練競技会は「雨天決行」なんです。

でもって、「我こそは晴れ男や♂晴れ女よ女」って方は、自信もって朝早くから日が暮れるまでお出かけして下さいニコニコパー

お願いします。




では今回もやっちゃおうかな目



はい。STARTですDASH!





これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。