雪ざますわよ♪ part2 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年16発目ビックリマーク@目標100発。



これからも書きたい日だけのblog
屋内にいる間に外はがっつり雪化粧!?

言っときますけど、パチンコしてたんちゃいますよにひひパー

今日は午後から動物取扱業の研修だったんです。会場から自宅まで普通なら10分程度で帰ってこれるんですが、この雪で30分かかりましたよ・・・。

スタッドレスはかせてますが、チュルっと滑ってましたすべりやすい


帰宅後は我が家のワンコも雪遊び~音譜


これからも書きたい日だけのblog

相変わらず元気なガキンチョオッサンイヌ好




では、時間を少々遡って生徒犬の様子をビックリマーク


まずはQP(ラブラドール)ビックリマーク

ドッグランでの大暴れ日も、ランには少しばかり雪が残ってましたニコニコ


これからも書きたい日だけのblog
雪をバリバリ鳴らしながら、雪の上を楽しんでおりました。


Qちゃん1頭だけの時は、こんな顔して退屈そうだったんです。


これからも書きたい日だけのblog

でもお友達ワンコがやってくると!?


これからも書きたい日だけのblog

ちょいちょい全力がランを駆け回り、嬉しそうですニコニコ



これからも書きたい日だけのblog

今回のランは平和だったねぇ~(* ̄Oノ ̄*)




次はラブ(ラブラドール)ビックリマーク

今日の午前中だったんですが、この時は全く雪は降っておらず、しっかり土の上です。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

今日も元気にボール遊び頑張ったね~音譜




そして日曜日はコーギーなお友達が集まって、滋賀県まで雪遊びに行ってました音譜



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


ここの所、雪まみれな日々を楽しんでますニコニコチョキ






ここで問題ですビックリマーク


さて、どちらが我が家の響でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



これからも書きたい日だけのblog



答えは、また今度~音譜




ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。