先にお伝えしておきますが。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年11発目ビックリマーク


明日の目覚まし時計がAM3時になると鳴るので、今日は画像だけでお伝えしますニコニコパー


手っ取り早く言うと「手抜き」ですね。



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog




すぐに寝ても4時間睡眠かガーン

7時間は寝たいぐぅぐぅ



ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。