ずっと1対2! | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー


昨日はうちの子も中3の娘もオフ!

家に帰ると?

二人で自主練習していました❗

観に行くと・・・

着替えて来て!と。

着替えて公園へ!

一時間ずっと1対2!

もう流石に大変だ❗

以前は中3の娘はすぐバテて追いかけなくなるのであせる

自分にとっては1対1で楽だったニコニコ

しかし、今はほとんど離脱しなくなったので・・・

ほんとにキツイガーン

しかも、一時間それだけあせる

個人能力向上には良いかなぁてへぺろ

体力が持たないけどねあせる

今では自分が一番離脱しているかも?

楽しかったけどウインク

もう簡単に抜かせても捕らせてもくれないのでねあせる

チョーキツイあせる

この調子で練習したらかなり個人技は上手くなりそうニコニコ