オモシロイ❗ | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー


うちの子は火曜日にゴリゴリ系のチームへ練習にサッカー

中3の娘が観たいといったので、

一緒に練習観戦!

ゴリゴリ系のチームでは?

1対1とかがメインビックリマーク

しかも、体使うの手を使うの当たり前てへぺろ

うちの子はほとんど勝てないあせる

中3の娘はそんなうちの子を観たことがなかったので、

非常に面白かったらしい爆笑

ゴリゴリ系のチームのガツガツ感に感激爆笑

ディフェンスしたくなったらしい!

押そうが引っ張ろうが体をガンガンぶつけても

誰も文句言わないしねてへぺろ

入ってやりたかったそうなウインク

ボーズのゴリマッチョが気に入ったようでした❗

ガツガツプレーを楽しく観戦爆笑

うちの子もほんとにケチョンケチョンガーン

自分のチームではヒールリフトで抜く方だが・・・

2回もヒールリフトで抜かれていたニヤリ

本当に良い経験だ❗

そして、練習試合にも誘われたので

今度の日曜日にいく予定ウインク

まぁ、何もできないだろうけどね❗

一点だけでも取りたいらしいおねがい

中3の娘は観れて満足そうでしたニヤリ