パスもいけるね! | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー

 
 
うちの子はインフルあけで久しぶりの練習ニコニコ
 
膝も痛いし、今日はパサーになるてへぺろ
 
と宣言して練習へ!
 
観てないけどあせる
 
中3の娘にも裏に動いてと指示し、
 
結構いいパス通したらしい!
 
パスもいけるねニヤリだと❗
 
というか元気だと持ちすぎてとられるんだからあせる
 
パスか?ドリブルか?
 
わからんようにしたら良いのにあせる
 
また、元気になったらドリブルばっかりになるだろうあせる
 
どうしたものかはてなマーク
 
ゴリゴリ系のところに行くと
 
以外にパス使うしあせる
 
ゴリゴリ系の所でドリブルしてくれればねガーン
 
逆だムキー