インフル! | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー


うちの子はインフルにかかっていましたガーン

なんとか昨日から登校ウインク

本当に今年はよく流行っているあせる

うちの子のクラスの子が一人39度で学校に来たらしくあせる

その週明けの火曜日には?

16人欠席し、先生までインフルにガーン

インフルでも熱がなかったりするから

それは仕方ないかと思うが・・・

39度で登校するとはガーン

そらそうなっちゃうよねあせる

おーーーいと本当に思う!

熱があってもきたらしいとか

日本人は美学にするような傾向がまだまだ多いような印象がするガーン

これで医療費も上がってしまうし、

感染症的なものもあるので

病気は考えてほしい!

その子がなんで来たのかは?

だけどね❗

とりあえず他の家族にうつらなくて良かったウインク

一週間位はサッカーしてもきついだろうあせる

筋力も落ちてるだろうしねあせる

大変だガーン