いやになってきた | 過敏性腸症候群ガス型 周囲から理解されない病気

過敏性腸症候群ガス型 周囲から理解されない病気

この病気は周りから理解されません。
「気にしすぎ」
その一言で片付けられてしまう病気です。
蓄積されたストレスを吐き出すためのブログ。

こんにちは。
今日もストレスを吐き出すだけです。
それでもよろしい方はどうぞ。


昨日は暴飲暴食してしまい、お腹が気持ち悪いです。
それでも食べてしまいます。まずい。
腸の中がひどいことになっているのはわかりますね。

数時間前親と言い争いになりました。
私がこうだ。と話しても、理解してくれない。
そんな状態なら働くな。診断書をもらってこい!と言われカチンときました。
頭にくるのは自分勝手でしょうか?

私の病気のことを職場に話せと何度も言われましたが、あとのことを考えるとできません。

指をさされ笑われている状態が更に悪化することはわかっています。
あの時の悔しさはたまったものではなかったです。なにを言われているのか一瞬分からなくなりました。
ふざけんな。
思い出すだけで腹が立ちます。

当事者じゃないから簡単に言えるのです。

こんなに面白い話題を放っておけないですもの。

働かなくなったら働かなくなったで、精神的に親は追い詰めてきます。わざと聞こえるように、「あいつは働かないのか」。
あー。自分で書いといて嫌になってきました。