50代、今日のコーデ、、結局ブラックなマイスタイル | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

暑かったら寒かったり、ちょっと体調崩してました赤ちゃん泣き


今日は久々天気も良い土曜日、気分も上向いたので新宿ウォッチに出掛けることにキメてる

伊勢丹とルミネ、ニュウマン飛び出すハート


歩くので、歩きやすい靴で、と思い、足元をゴアブーツにするかスニーカーにするか迷った挙句



↑スニーカーバージョン




↑ゴアブーツバージョン


ブーツのがスッキリしますが、

春っぽい陽射しも感じるので、

明るく見えるスニーカーにしました👟



ニットはZARA、パンツは冬の定番PLSTのウォームリザーブスリムテーパードパンツ、スニーカーはChloeスター


バッグはVASICの巾着なんですが、何故か口部分のレザーが硬くて巾着フォルムにならず真顔


ですが、手持ちも斜めがけもできるシンプルフォルムが便利なので生き残ってます指差し



まだまあまあ寒いんでHYKEのボアコートと。


脱ブラックを目指してますが、またブラックコーデに落ち着きました爆笑


伊勢丹のポップアップで可愛いバッグ買ったので明日ご報告しますウインク


では、本日もご訪問ありがとうございました😊