50代、KATE MOSSドーン買いました | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

昨日は寒かったのに、今日は暖かいし日差しが春🌸


早咲き桜もそこここで見掛けます🌸


先週学問の神様湯島天神でも桜咲いてました🌸



お参りの後は、老舗あんみつ店みつばちであんみつ食べましたウインク



先週はZARAチェックにも行けましたニコニコ


ちょうどギリギリ、KATE MOSSのスウェットやTシャツの在庫が残ってて✌️



実物見るまで買う気はなかったのですが、、、


Tシャツの素材感がしっかりしてて、Tシャツならインナーとしても使えるし、


何よりケイトモスのプリントが素敵で


ブラックMサイズ買っちゃいました口笛



ジャケットやカーディガンのインナーで早く使いたいラブ


オンラインでは完売してますが、時々在庫が出るので、気になる方はチェックして見てください指差し


↑ボトムスはUNIQLOのタックワイドパンツですが、シワも付きにくく洗濯もできるし使い勝手は良いのですが、


丈が私には短く、何か満足度が下がってきたので、


私の体型にも合うブラックワイドパンツを探してます。


明日諸々試着に行く予定なので、またご報告しますキメてる


では、本日もご訪問ありがとうございました😊