50代、雨用の靴久々に買いました | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

この冬,東京は晴れ続きでほとんど雨がなかったのですが、今週は雨が多いようです。


先日の雨雪の日にエコムートンブーツで足ビチャになったり、長靴は重い、と


雨の日用の普通?の靴が何故かないな、と気付きました。


ローファーにしようかなと思いましたが、


流行ってはいるし可愛いのがあるのは知ってますが、私はローファーが似合わないので今回も断念。


ちょっと大雨には心許ないですが、今回は普通のパンプスタイプをネットで口コミ読んで買いましたニコニコ




レインシューズ専門ブランド「テンパレイト」ってところのです。




プチプラですが、こんな可愛い箱に入ってて気分アップアップアップ


普段24センチで、この靴も24センチで丁度良しラブラブ


柔らかくて痛くならなそうです。


今日は雨ではないのですが、足慣らしに早速クラッカー



今日は妙に暖かいのでGUのカットソーとヨガブランドandarのレギンスにジレで。



明日からまた寒いようなので、靴下合わせて雨デビューしようと思います。


本日もご訪問ありがとうございました😊