東大さん合同練習&新入団選手!! | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

みなしんこんにちは爆笑

先週末は天候が悪かった中、2日間とも練習ができましたえーん

土曜日は東京大学さんと合同練習!



雨の中本当にありがとうございました!!6on6、エキストラなど中心に実践的な練習ができました爆笑


この日、主将不在のためとりまとめてくれたのが深谷くんニコ母校での練習ということもあり、気合いがはいっていました炎


来週の土曜日、五月祭にて東京大学vs早稲田大学の試合が行われるそうです!!!

詳細はこちらの東京大学さんのfacebookをチェックしてみてください口笛



みなさまもぜひルンルン






そしてそして!!!



この日の練習の最後に東京大学出身FO田辺くんが入団を決めてくれました!!!




バレの東大人口が増えてます…びっくりびっくりびっくり


そしてFOきょうすけとキラキラ今年のリーグ戦が楽しみです!!



本日のFO練習はこのメンバーで照れ最後までお疲れさまでした星


バレンティアではまだまだ新入団選手、スタッフを募集しています!!

今週末の練習はこちらですキラキラ

5/20 8時〜12時 練習試合vsバイキングス

5/21 8時〜12時 練習試合vsデサフィーオ

Facebookもしくはこちらまで参加希望の方はご連絡くださいルンルン

主将 熊谷:fu_kuma17@yahoo.co.jp
新歓担当 田口:find.the.way.st@gmail.com