続々入団決定! | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

みなさまこんにちは爆笑

少し空いてしまいました、お待たせしました←

VALENTIAは
先々週(5/20,21)、先週(5/27,28)と天気に恵まればっちり練習ができました!



三郷グラウンド、芝が青々してますね!


20,21日は両日練習試合!
27,28は試合の課題と伸び白を踏まえた練習となりましたとびだすピスケ1

今までの積み重ねを確認するとても良い時間でした!
ありがとうございました!


そしてそして!!!!


↓↓↓↓↓↓



またまた入団宣言いただきましたー!大泣きうさぎクラッカー
(わーいっ(小踊り))


東京大学 近藤くんと



武蔵大学の瀬戸くん!

月初のきんにくんこと田辺くんの入団からの東大勢の躍進と、優太から始まった武蔵大の拡大が輝いてます

そんなこんなで、1日に2人の入団宣言で盛り上がる選手
(シャッターチャンスは逃しました)




なんといっても


後輩とユース同期のダブル入団でウキウキのPerfectHuman室井。


今週も天気が良さそうで、各大学さんクラブチームさんも良い練習が出来そうですね!

VALENTIAもメンバーが増え、日々の練習もより一層充実してきました!!!!

今週もラクロスしてきましょー気合いピスケサッ



土日は暑いので、皆様くれぐれも熱中症には注意して過ごしましょーね!