三郷単独練習&新入団選手!! | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!



みなさんこんにちは爆笑
先週は、なんと入団宣言してくれた方がいました笑い泣きラブラブ



まずは練習の様子をどうぞキラキラ







三郷のグランドにて2時間しっかり練習+ラントレを行いました!!




そして…




成蹊大学出身、堂本くん入団宣言!!!!!

本当に新入団選手は嬉しいですね…えーんキラキラキラキラ

同期の臥雲くんと堂本くんでお願い
今後の活躍に期待ですグー






★おまけ★

この日、練習前の話題を独り占めした平野の足もと。


全身写真はこちらです。


それでは今週も頑張りましょう〜爆笑

今後の予定はこちら星

4/29 7時45分集合 8-12時 江戸川

4/30 7時45分集合 8-12時 三郷

5/3   7時30分集合  8-10 江戸川

5/4    7時30分集合 8-10みなとみらい vsゴジラ

5/5    7時30分集合  8-10 江戸川

5/13   7時45分  8-12  江戸川

5/14   7時30分集合  8-10 江戸川

5/20  7時30分集合  8-10 江戸川

5/27  9時30分集合  10-12  江戸川

5/28  11時30分集合  12-14  江戸川


まだまだプレーヤー、スタッフ募集しています!!ぜひご参加くださいルンルン


Facebookのメッセージもしくはこちらにご連絡ください!
主将 熊谷:fu_kuma17@yahoo.co.jp
新歓担当 田口:find.the.way.st@gmail.com