☆新人紹介☆MG小柳律子 | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

こんばんはヒヨコ

今回は遅くなりましたが、
新人紹介をしたいと思いますクローバー


{E770EAB3-E02E-4273-B727-37FC29E2582F}


だいぶ前に入団してくれてたのにご紹介が遅くなりすみません


今日の新人紹介は、
チョコレートりつここと、
MG小柳律子ちゃんです照れ




あ…違いますね。。。





あ…これも違いますねε-(´∀`; )









真剣な眼差しが印象的なりつこ爆笑
でもいつも温かく見守ってくれるりつこ
そんなりつこの良さを存分に紹介したいと思いますチューリップ


以下本人からのコメントです


***************

名前:小柳律子(こやなぎりつこ)

出身大学 :駒澤大学

ポジション:MG

なぜバレに入団を決めてくれたの?
同期に誘ってもらって、
最初に参加した時に雰囲気がいいなぁと思ったので:-)

好きなタイプ
思いやりがあって一緒にいて安心する人

得意なプレーは?
首ふり?
あと重いものを運ぶこと

最後に一言!
3年ぶりのMGがほんとに楽しいので、まだまだ力不足ですがVALENTIAの一員として日本一目指します!

***************


同期の熱烈なアプローチを受けて入団を決めてくれました*\(^o^)/*




実は、MGひろみさんとは
大学の時からの付き合いなのです‼︎


そんなひろみさんからコメント頂きました⭐️


***************

すでにチームに溶け込んでいるりつこ!

学生の時からしっかり者で、バリバリ仕事をこなしてくれています^^

みんなのイジリをきっちり拾って丁寧に返してくれる、とっても優しいコです♡

これからますますチームに貢献してくれること間違いなしです!!

***************


いや〜本当にイジリもボケも全部拾って、優しく返してくれて見習いたいものですね口笛

りつこが加わりVALEのMGは6人になりました❤️



右に映っていた見知らぬ方をカットしたら、もっちーが大きくなっちゃいましたm(_ _)m

人数も増え、パワーアップしたMG陣をどうぞよろしくお願い致します❗️


では最後は、末っ子MGありさがくれた、目玉おやじの飴を食べるMG達でお別れですグラサン