名門 | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

こんばんは。
#44小柳です。

ようやく長い長い一週間が終わりましたね。

長かった。

いやー試合を控えている週というのはいつもより長く感じますよね。あるあるですよね、これは。

電車でおばあちゃんがロングを掴んじゃうくらいあるあるですよね。


さて本日10/7はニュースでもやってましたが、オリパラメダリストパレードの日でした!

選手たちは我らが虎ノ門ヒルズを出発し、銀座へ移動していったわけですが、いやはや観客80万人というのはすごいですね。

萩野選手が「高級なバナナのようだった。」と表現していたのはなかなか理解が難しかったですが、、やはりそこはメダリスト独特の感覚ということで…。

そして実際私今日見に行きました!

仕事の一環として!

いや、


うん、仕事の一環として!!
{ECD2560C-9FE0-452A-88F4-B52544BD1A16}
奥は虎ノ門ヒルズ。立派です。
{428C2BD6-0AFD-4EFE-BB2D-7B4A9F833DA4}
右から競泳松田、萩野
{D73DC741-2742-4CF4-BFCF-13C871992216}
真ん中左向いてるのはバドミントンの高松ペアのタカのほう。


いやー、行ってよかった!

競泳松田がかっこええ!
愛ちゃんの顔小っちゃい!
吉田沙保里でかい!

メダリストたちの姿を見てめちゃめちゃテンション上がりました。

力をもらったような気がします。


ぱびゅち!!



さて、本題に戻りますと、

先週土曜ですが名門横浜国立大さんのグラウンドを借りて練習しました!

いつもありがとうございます!

この日は個の力を伸ばすことに特化したメニューに取り組みました。
{48039222-335A-4736-8BA1-E5324A9E6FF6}
けっけさん もなさん あにーちょ

{E843BBDC-81B7-4EC9-8A7C-958D0BB1B1D5}
マジで田口がぱびゅーんする5秒前……

{6FB48AF4-E4A0-414F-8867-5F4A0452545B}
真剣なミーティングも
{0C83B0EF-A4E7-4409-8688-A66BBD5112F9}
しょーやは相変わらずふざけてます。顔が。


こんな感じでこの日は次に向けてきっちり練習をこなしました。


日曜は、これまた名門明治大学さんと練習試合。

個の力が強く、またグラボへの寄りも早く、見習うべきところがたくさんありましたね!

元バレのノリスケさんとアッキーがコーチやってるだけありますね!さすがでした!
{AC89EAD0-8F85-493B-B14B-2DA1B95AA255}
試合後の6-6
{4D2E3913-481F-49AF-98EE-2538AA4831BE}
右後ろのちゅまはちょっとふざけてますね。
{4BD3CFF8-E40C-4A3E-9F70-965BDF85FFE8}
きっちりとダウンやります。


そして最後は名門明治大学出身のガモリーから今日のガモリがありました。
{EEA2CF0F-EEFC-4A73-A7DF-3BC32AA9C9F9}


が、


言わずもがな低調なパフォーマンスでした。
次は火の鳥NIPPON期待してます。


そしてついに平日を乗り切り、今週日曜の決戦を迎えます!相手は強豪バイキングス。昨年の入れ替え戦では勝利しましたが、気の抜けない相手です。

ただ、いつもどおりのプレーを確実にして、いつも以上に気合入れたプレーすれば必ず勝てます。

勝ったらクラブ選手権、

リーグ戦で負けた相手とまた戦えます。
勝つチャンスが出てきます。

まずは10/9のバイキングス戦、
必ず勝ちます。



confidence!!!

では、この辺で。