9/18 第6戦 vs ADVANCE-HANGLOOSE | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
#6です。

更新が遅れ、申し訳ありません。

リーグ最終戦
vs ADVANCE
11-9 勝ち!

勝てばクラブ選手権をかけたプレーオフ進出
負ければ入替戦

という痺れる展開でしたが、終始リードを守り、勝利することが出来ました。

当日は悪天候にも関わらず、多くの方にも応援にお越し頂きました。

ありがとうございました!

ボールを落とす気満々のけっけさん。
{3FE2F7CA-8491-4F36-AED0-867ED90B961E}

シュート打つ気満々だけど、ボールは落ちてる平野。
{C4377C7A-AAA2-42A8-82BD-02378F2135F2}

久々の「アオタン」が炸裂したアオタンさん。
{3C58B25A-4EFE-48DA-BDE6-7022468717D0}

ドヤ顔クロスチェックからの緊急ミーティングの風景。
{6DD19A74-425D-4D19-AA72-10F26275943C}

これぞけっけさんという得点後のけっけさん。
(平野は昇天)
{CB7507BB-58D6-426E-8A0C-E2337DD6CA8E}

田口。
{6497EB11-468C-4D10-892F-F649A3FD0F4E}


{B15F5E20-47BE-4480-91C7-221C0D86C94F}

{7A61FD0C-91C8-4525-90E5-33888A4A3932}

試合までの準備も抜かりなく出来、試合内容も個々が目の前の相手と確り闘うことが出来た素晴らしい内容だったと思います。

この様な試合を続けられたら、今年のバレはもっと強くなれると思います。

この調子で頑張っていきましょう!

{B6C2D5D9-EEA8-43B2-B32F-A4C59D1F8BF8}

{665A6845-4E62-4751-9E03-156ADE7A553B}
※写真はリンダのFacebookより拝借しました。