引き寄せ!敬愛護摩4月16日!&サイキック星よみ毎日LIVE | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

4月16日:本日の護摩供
↑Click!
見るだけで恋愛運アップ!愛染明王護摩秘法


毎日LIVE4月15日⇒スタートボタンをClick!⤴



◎最新の毎日LIVEは⇒こちらをクリック


◎極上のアストロロジカルワーク「月のサイクルスーパービジョン」→こちらをクリック

*******



こんにちは。しゅうれい“Aya Lakshmiです。


お金とは何ですか、とあなたに尋ねます。さてあなたはなんて答えるでしょうか?


一言で言えば、お金は私たちが世界に放出するエネルギーのようなものです。


感謝の気持ちを表現し、エネルギーを受け取る方法です。


お金を出せば出すほど、より多くのお金が戻ってくる可能性があります。


宇宙は純粋な愛のエネルギーでできています。


それはすべての背後にある原動力です。宇宙の究極の意志は愛そのものです。


私たち人間は、この広大な愛の海から生まれてきました。


私たちはこの大切な器の中にいます。


そして世界と愛を分かち合うために、私たちはお金というシステムを導入しています。


つづきは⇒こちらをごらんください。





*******



エンパスを活かす!瞑想体験←Clickしてビデオを見る


◎総合案内はこちら⤵

しゅうれい阿闍梨(AYA LAKSHMI)メタ認知能力トレーニングコーチ


※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567