本日の護摩供17日:魔術発動する占星術!黄金の夜明け団 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

4月17日:本日の護摩供
↑Click!
見るだけで恋愛運アップ!愛染明王護摩秘法


毎日LIVE4月16日⇒スタートボタンをClick!⤴



◎最新の毎日LIVEは⇒こちらをクリック


◎極上のアストロロジカルワーク「月のサイクルスーパービジョン」→こちらをクリック

*******



私の星読みは”黄金の夜明け団(ゴールデンドーン)”の流れを汲み、哲学的伝統を基底としたものですから「星占い」ではありません。


星から学び、「人生を創造する」ことが目的です。


黄金の夜明け団は、19 世紀後半から 20 世紀初頭にかけて活動した秘密結社および魔法の教団です。


私はこの流れを組む魔術団体でイニシエーションを受けています。現在、日本でこのイニシエーションを受けた人は20人ほどしかいません。


黄金の夜明け団は、すべての被造物の統一と精神的な叡智の追求を強調する古代の哲学的および宗教的伝統であるヘルメス主義の影響を強く受けました。


黄金の夜明け団は、カバラ、錬金術、占星術など、神秘的な伝統だけでなく、ヘルメス主義の要素をその教えと実践に取り入れました。


黄金の夜明け団の思想や実践の多くは、今日でも熱心な探求者によって研究され、実践され続けています。


サイキック星読みはアストロロジーの理論だけでなく、魔術の儀式で大地のエネルギー呼び出し、また物質的な惑星の周波数も読み解いていきます。

*******



エンパスを活かす!瞑想体験←Clickしてビデオを見る


◎総合案内はこちら⤵

しゅうれい阿闍梨(AYA LAKSHMI)メタ認知能力トレーニングコーチ


※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567