人生で納得した言葉

「運命は努力した人に偶然という橋を架けてくれる」


猟奇的な彼女より

アマゾンプライムビデオ
 


韓国の傑作コメディ映画です。

是非ともご覧ください🎦



14回目の結婚記念日に東京の上野にある
(上野公園のすぐ近く)

TGI FRIDAYS
(アメリカンレストラン)
に行ってきました

その前に、今まで行ったことがなかった『湯島天神』(湯島天満宮)でちょっとだけ、お散歩









TGIフライデーズには毎年何らかの記念日に訪れてます

 

 






開店前

アメリカンな雰囲気の良いレストランです

開店時間はガラガラでしたが、12時頃はけっこうお客さんがいたので、予約していったほうが良いかも



飲み放題、種類の変更可能




BBQ chicken TACOS(タコス)
チーズバーガー
ベイビーバックリブ(スペアリブ)

そして、飲み放題のソフトドリンクを注文しました

ドリンク(ペプシゼロとアイスコーヒー)
グラスがアメリカン・メガサイズ
ドリンクは飲み放題、種類の変更が可能です

TACOS(フライドポテト付き)

少しパクチーが入っていますが、これがメチャ美味しかった😋😋😋
オススメです

チーズバーガー
(フライドポテト付き)
たのんだらハーフに切ってくれます

そして、メインの
ベイビーバックリブ(スペアリブ)
(フライドポテト、コールスローサラダ付き)

スペアリブはアメリカ時代から大好物です😋😋😋

全てのポテトフライを集めてみました
超山盛り

食後は、これをおつまみにドリンクを飲んでました

そして、食事が終わる頃

(予約しておくと)誕生日や記念日のお祝いにでっかいパフェ(無料)を持ってきてくれて、記念写真を撮ってくれます
(ただし隣で大きな声でお祝いの歌を歌ってくれるのはちょっと恥ずかしい😅)

巨大パフェ

一人では食べきれない大きさです

最後に、先程撮った写真をポートレートにしてプレゼントしてくれます(無料)

大変楽しく満足な結婚記念日になりました

家の近くにも欲しいレストランです


このあと、超暑い中、上野公園にある『国立科学博物館』に向かいます🚶🚶🚶…



それは次回に…


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏