血まみれの日曜日
Sunday Bloody Sunday
 U2


dedicated to the people of Israel and Palestine
(イスラエルとパレスチナの人々に捧ぐ)







【ブロンコビリーの秋サラダバー】

毎回、「ブロンコビリー」で新しいサラダバーが出るたびに楽しみにしてます。

今回は、秋サラダバー
 








ついでに、お気に入りのドリンクバーも

フレッシュジュースが沢山あるのは嬉しいです😊


早速、山盛りに持ってきました


妻のお皿

ドリンクバーも

ランチスープ

ブロンコがんこハンバーグ


最後にデザートを

大学芋など

ジェラートとフルーツティーゼリー

オレンジとコーヒーゼリー


妻と二人で美味しくいただきました😋😋😋


秋サラダは妻が特に気に入ってました😄






ホームシアターでドラマ鑑賞

ずっと気になってましたが、どうせつまらんホラーだと思ってました

死役所


アマゾンプライムビデオ
Amazon Prime Video


出演
松岡昌宏、黒島結菜、松本まりか、でんでん



でんでんは「冷たい熱帯魚」の冷酷無比な笑顔の殺人鬼のイメージが強すぎて最初はかなり抵抗がありました。




死者が死亡申請と審査を受けるために訪れる「死役所

ここを訪れる死者は、死因、死亡の経緯などでそれぞれの課に振り分けられる。

その総合案内を務めるシ村(松岡昌宏)と役所の職員たちのお話し。

死役所というとダークなイメージがあるが、死者を通して生前を振り返るヒューマンドラマとなっている。

ここを訪れる死者にはそれぞれの人生があるが、それとともに役所の職員にはある共通した秘密があった。

4話までしか見てないが、一気に見てしまった。

基本は一話完結の内容であるが、少しづつ明らかにされていく役所の職員たちの過去がミステリーとしても面白い。

あまり重い内容ではないので、楽しんで(?)ご覧ください😊





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏