VAISEオリジナル新作紹介「グラフィティWライダース」&お知らせ! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんばんは!!!

 

今日はお知らせが2件あります!

とりあえず先にVAISEオリジナル新作のグラフィティWライダースをご紹介します(^∇^)

 

 

 

「グラフィティWライダース」

 

ブランド:VAISEオリジナル

 

カラー:レッド・ブラック

 

サイズ:44・46

 

プライス:15,800円+TAX

 

 

 

 

白のペンキで走り書きをしたようなロゴが躍動感を感じさせるデザインのWライダースジャケット!

 

バックにもロゴが大きく入っており、主張の強いインパクトのある仕上がりになってます!

 

 

胸元のポケットの周りにはスタッズが施されており、細部にまで拘った1着!!

 

ストリートにもロックにも取り入れ易いアイテムなので、コーデの幅が広がること間違い無し!!

 

生地もしっかりしていてクオリティも高いです!!

 

人気かつ定番で需要の高いダブルライダースは最低1着はほしい、むしろ何着あってもいいアイテムなので

気になる方は当店までおこしくださーい(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

それと冒頭に書いたお知らせの件ですが、

まず1つ目、11月15日~11月20日までの期間中VAISEポイント2倍となっております♪

 

たいへんお得な期間ですのでお買い物は是非この機会に!!

 

 

 

次に2つめのお知らせですが、

明日11月16日(木)はHEP FIVEの休館日となっております!!

間違えてこられても開いてませんからお気をつけて!!

なお、翌日11月17日(金)からは通常通り営業いたしますので、17日以降にお越しください(^_^)

 

 

ではでは、ご来店お待ちしておりまーすv(^-^)v