VAISEオリジナル!新作!!![フーデットライダース] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!今日も寒いですねー!!

これからどんどん寒くなっていく一方なので皆さん体調管理に徹底しましょう!!

 

 

さて、今日もVAISEオリジナルの新作を紹介します♪

 

 

ブランド:VAISE

 

カラー:ブラック・グレー

 

サイズ:M・L

 

プライス:¥16,800円+TAX

 

「ブラック」

 

「グレー」

 

 

PU素材で水にも強く、分厚くしっかりした素材なので物もちもいいライダースパーカーです(・∀・)/

 

大きなフードと比翼襟が特徴!ボリュームネックでかっこよく、小顔効果も期待できる優れもの!!

 

高級感のある生地感と、タイトでキレイなシルエット、ちょうどいい丈とサイズ感など

寸法も細かく調整され拘ったデザインに仕上げられたワンランク上のアダルトな1枚になってます( ̄∇ ̄+)

 

 

 

腕やサイドの切り替えの部分は蛇腹仕様になっているため可動域も広がり、窮屈にならず着用していただけます。

デザインとしてもかっこよくて、動き易さも兼ねそろえたハイスペックなアイテムです(^ε^)♪

 

袖にはジップがあるので、お好みに調整可能!脱着もし易いですよ!!

 

 

このクオリティの高さでこの価格なら超お買い得ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

気になる方は是非お早めにお越しください!!

 

VAISEポイント2倍期間は11月20日までですからね!!

 

お見逃しのないように(`∀´)

 

 

ではでは、ご来店お待ちしておりまーす!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ