VAISEオリジナル!新作!!![デニムパッチワーク中綿ベスト] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

 

こんにちは!11月も中旬に差し掛かり、すっかり秋らしくなりましたね!

 

木々も紅葉しはじめ、キレイな彩をみせております(^_^)

 

気分転換やインスタ映えな写真撮影、思い出作りとして紅葉を見にお出かけしてはいかがでしょうか?

 

といっても寒いので防寒対策は必須ですね!!

 

ということで、しっかり防寒できかつ動き易くオシャレという

アウトドアにもってこいのアイテムが入荷しましたので早速かんたんに紹介します(`∀´)

 

 


 

[デニムパッチワーク中綿ベスト]

 

ブランド:VAISEオリジナル

 

からー:インディゴ:サックス

 

サイズ:44・46

 

プライス:¥12,744+TAX

 

 

 

 

 

 

パッチワークデザインを取り入れたデニム地のベストです(*^▽^*)

 

フードつきなので首もとはボリュームがあっていい感じ!!

フードは取り外し可能ですので、お好みで脱着していただけます(^∇^)

 

中綿が入っており防寒性は抜群!!

今の季節に最適なアイテムです!!

 

 

ポケットも斜めなので手が入れ易く、物も取りやすい+手の防寒も◎

 

デニム地なのでどんなコーデにも取り入れ易い万能アイテムです!!

 

 

ロングTシャツの上から軽く羽織ってもよし!

シャツやニット、プルパーカーやジップパーカーなど色んなアイテムとあわせて、

カジュアルにもストリートにもキレイめにもコーデは多彩!

1着あればかなり重宝するアイテムです(°∀°)b

 

気になる方は見にいらしてください(^O^)

 

本日他にもたくさん新商品が入りましたので、

お時間のある方は是非お立ち寄りください♪

 

 

ご来店お待ちしておりまーす(^ε^)♪