CIVARIZE の新作紹介![フリンジ加工プルオーバーニット] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!今日は天気も回復してやれやれですね!

 

相変わらず朝晩はなかなか冷え込みますね(ノ_-。)

 

体調管理にはお気をつけください(´・ω・`)

 

 

さて、今日はCIVARIZEの新作を簡単にご紹介します( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

「フリンジ加工プルオーバーニット」

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラー:ホワイト・ブラック

 

サイズ:44・46

 

プライス:¥10,800+TAX

 

 

 

ニット糸をカットしてフリンジ加工をしている、ダークな雰囲気を演出したプルオーバーニットです(*^▽^*)


フリンジの加工感が出やすいようにドロップショルダーシルエットで仕上げてあり、フリンジ加工が全体に施された存在感あるヴィジュアルとなっております(^∇^)

 


一枚でもインナーとしても活躍でき、コーデのアクセントとして最適なグランジニットです(°∀°)b

 

ちょっと変わったニットをお探しの方は要チェックですよ!

 

気になる方は是非合わせにきてください!

 

他にも新商品多数入荷しております♪

 

お時間のある方は気軽にお立ち寄りください(^O^)

 

ご来店おまちしておりまーす(^ε^)♪