NOID.から新作アイテム入荷!「フランネルタックロングシャツ」 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!早いものでもう11月ですね!

秋本番ですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

VAISEは元気に日々営業中です!!

 

ところで最近特に朝晩冷えますね!

風邪を引かないようにお気をつけください(;^_^A

 

さて、今日はNOID.の新作シャツをご紹介しますv(^-^)v

 

 

「フランネルタックロングシャツ」

 

ブランド:NOID.

 

カラー: ホワイト・ ブラック

 

サイズ:1・2

 

プライス:¥16,000+TAX

 

ホワイト

 

ブラック

 


柔らかく暖かいという冬に適したフランネル素材を用いて作られたロングシャツ!!

 


フロントにタックを施し立体感のある装飾と同生地で作られたストールで躍動感のある表情もプラスした一枚です(・∀・)/


巻き方次第で着こなしの幅も広がるアレンジ性が魅力!!


もちろんストールを使わずプレーンなデザインでも着用可能です♪

 


カフ部分は長さを出し折り返して使うダブルカフスのニュアンス!

 

 

長めですねー!

 

 


ウールコートとの相性も良くレイヤードスタイルに重宝できるアイテムとなっていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

きれいめ、カジュアル、モードなど合わせ方で様々な表情を見せてくれるクオリティの高い1枚!

 

 

これでコーディネートの幅も広がりますね(°∀°)b

 

是非一度みにいらしてください♪

 

ご来店お待ちしておりまーす(^ε^)♪