最近入荷した「千鳥柄ジャガード変形長袖シャツ」紹介! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

 

今日は最近入荷した「千鳥柄ジャガード変形長袖シャツ」をご紹介します♪

 

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラー:ブラック・ブルー

 

サイズ:44(M)・46(L)

 

本体価格:10,800円

 



ムラ染めに千鳥柄を光沢ある糸のジャガード織りで仕上げた上質なアイテムになっております。(^_^)

 

この妖艶で独特のエッジの効いたヴィジュアルは、ストリートやライブなどで一際存在感を放つこと間違いなし!!オススメ(≧∇≦)

 


前身丈は尖ったような裾による前下がりのロングシルエットで、後ろ身丈はフラットにデザインされております♪

衿周りはもちろんワイヤー入りなので自由な立ち感を楽しめますよ(-^□^-)

 

なんとMIDE IN JAPANです!!!

 

モデル着用画像がありますので、ご参考までに載せます♪

 

男性着用

 

女性着用

 

このように男性はもちろん女性の方もかっこよく着用していてだけますよ(*^o^*)

 

コーディネートを大胆に演出してくれる雰囲気抜群のシャツとなっています!

 

数量限定なので早い者勝ちです!

 

めちゃくちゃオススメですので、是非1度店頭にてご覧ください(⌒▽⌒)

 

お待ちしておりまーす!!!!