CIVARIZE から新作入荷![クラッシュ加工ストレッチスキニーデニムパンツ]! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは

 

ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆

 

本日もブログ更新しちゃいます!!

 

 

といっても忙しくて下書き保存してたんですけど更新までいけなくて今日にいたるンですけど・・・・遅くなってすいません(´;ω;`)ブワッ

 

また時間なくなる前に更新しちゃいます!!!

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・クラッシュ加工ストレッチスキニーデニムパンツ

 

カラー・BLU・BLK

 

サイズ・42・44・46

 

 

定番のストレッチ素材を使用したスキニーデニムになっておりスタイリッシュな細身シルエットながら履き心地は抜群!!!(≧∇≦)

 

 


全体にダメージムラスリの加工感を表現し、立体ヒゲ加工やほどよくクラッシュをいれることでバランスのよいヴィジュアルに仕上げました♪ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


BLU,BLACK共に春夏を意識した少し薄めの色味でブーツやスニーカーとの相性も抜群!!!(●´ω`●)ゞ


モードロックスタイルからカジュアルまで幅広いスタイリングに活躍してくれるアイテムなのです!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

ちなみにいつもと違いちょっと大人カジュアルな感じでマネキン作ってみました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

アウターをブラックバイヴァンキッシュサーモライトライダースダウンにすることでソフトな印象を作りつつ~

 

足元でクラッシュハードな立体加工にあわせることで他とは違う個性を演出!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

こちらはかなりの高反応ですのでお早い目のご来店をオススメします!!!(*´ω`*)

 

 

 

また時間あるときはブログアップしていきたいので~~~~

 

 

気長に待っていただけたら嬉しいです(σ・∀・)σ

 

 

そんな感じで本日も残り時間おまちしております(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

ではではわたしはこの辺で!!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー